銀座カラー 顔脱毛

顔脱毛をするなら銀座カラーがおすすめの理由

銀座カラー顔脱毛経験者

銀座カラーは非常に肌に気を使った脱毛を行います。
これはほかの脱毛サロンと比べ物にならないほど肌のケア技術に優れています。

 

それはもともと銀座カラーが肌のスキンケアから始まったことが関係しています。
そのため、顔脱毛以外でも「美肌になるために脱毛を行う」というコンセプトのもと脱毛をしていきます。

 

顔は非常にデリケートな部分です。ワキなどは人にあまり見せない部分ですが、顔は常に人に見せる部分です。
その顔の脱毛は慎重にやりたいものです。
万が一ただれてしまったり、赤くはれてしまったら非常にやっかいです。

 

そういう意味で、スキンケアを本当に大切にしている銀座カラーだからこそ顔脱毛を銀座カラーでやる意味があるのです。

 


銀座カラーでの顔脱毛体験@

銀座カラー顔脱毛経験者

私がはじめて脱毛を体験したのは22歳の時でした。
当時は服飾関係の仕事に就いており、人に見られる仕事でしたので、美容に関して大変意識していたように思います。
クーポン雑誌で安いサロンを見つけ、銀座カラーで体験だけしてみようと思ったのですが、いざ体験をやってもらうと思いのほか痛くなく、続けられそうだったので継続でお願いをしました。
まずはワキからやってもらいました。
二ヶ月に一度のフラッシュ施術。
毎回減っていくむだ毛に、だんだん喜びをおぼえていきました。
もともと毛が多く、太い方だったので、日々の脱毛にだいぶ時間を割いていたのですが、このフラッシュ脱毛を始めてからはほとんど家庭での脱毛時間が無くなり、さらに、肌もカミソリ負けがなくなってサラサラになっていきました。
一年のフラッシュ脱毛のプランが終わった後、ずっと気になっていた顔の脱毛をしてもらいました。
主に眉と眉間、鼻の下の毛をやってもらいました。銀座カラーは本当に肌に詳しいスタッフの方おり、さらに専門の顧問医療機関と提携しているとのことで、
本当に顔の肌のケアは丁寧にやってもらいました。。
現在34歳、脱毛から10年以上がたちましたが、毛はほとんど生えていません。
夏にプールに行く前に、脇を1、2本抜く程度です。
顔はおかげさまでつるつるになりました!笑
若いうちにやっておいて良かったなと思いました。

銀座カラーでの顔脱毛体験A

銀座カラー顔脱毛経験者

 脱毛サロンとか脱毛エステとか聞くと詐欺にあうんじゃないかとかボったくられるのではとマイナスなイメージばかり抱いていましたが(笑)、ある日近所に銀座カラーがオープンしたのを見たときに、私も脱毛して自己処理から解放されたいと思い銀座カラーに通い始めました。
 私はアトピーで肌が弱いためカミソリは使えません。ソイエという脱毛器をしようしていましたが、私の毛深さでは週に2度は脱毛しないと気になるほどでした。
肌に負担をかけているのはわかっていたけれどムダ毛を処理しないわけにはいかずで困っていました。
 私が銀座カラーで施術してもらったのはワキ、腕のひじから下、顔でした。通うペースは1か月に1度で私は毛深いため5回では毛が残ってしまうとのことでしたので8回を契約しました。通ってるうちに太ももやひじから上も気になったので追加で施術の契約をしました。その2か所は比較的毛が薄かったので5回で終了しました。
顔は特に気にしていた部分で、おでこやあご、鼻の下にすぐに産毛が生えてきてしまい、肌が弱いのカミソリでそこまで強く剃れず、でも剃ったら剃ったで徐々に毛が太くなってきており、どうしようかと悩んでいました。
 通い始めて3か月目くらいで明らかに自己処理の回数が減ってきたのと毛の太さが細くなって見えにくくなってきたのを実感出来たのでとてもうれしかったです。
 あんなに脱毛サロンにマイナスイメージを抱いていたのに、もっと早く脱毛サロンに来ればよかったと思えるほどでした。
 いまでは夏の水着のシーズンも特に準備してムダ毛処理をせずに過ごすことができるほどで、アトピーのほうも銀座カラーでアドバイスも頂き、調子がよく肌がすべすべになりました。顔も無事脱毛ができ、カミソリを使わなくてもよくなったのが本当に助かりました。


銀座カラーでの顔脱毛体験B

銀座カラー美女

エステサロンや脱毛サロンに初めて足を踏み入れるのはちょっとドキドキする体験かもしれませんが、こんなに楽になるなら「早く行った方がいいですよ!」と声を大にしてお奨めしたいです。

私は友人が銀座カラーに勤めていたので、気軽な気持ちでできました。
思っていたより安くで出来るようになりましたよね。

 

もともと体毛はそこまでありませんでした。どちらかというと顔のほうが気になっており銀座カラーの友人に「顔脱毛ってできるの?」と聞くと、「もちろんできるよ!むしろ顔脱毛やるなら銀座カラーって感じだよ!」と言われたので、銀座カラーで顔脱毛をやってもらうことにしました。

 

銀座カラーに行く前は、カミソリを使ったり脱毛クリームを使ってみたりしていました。今思えば余計なお金を使って、しかも肌を痛めていたなぁ、と思います。
サロンで施術してもらったのは、光脱毛です。
黒いものに反応するのでちょっと伸びた毛にあたると、少しチクッとしたくらいでほとんど痛みはありませんでした。
そして、肌も痛めることなくできました。
むしろ、黒ずんでいた部分がきれいになったような気さえします。
その後、妊娠、出産しましたが、今でもほとんど顔の毛は生えてきません。時々、よくよく鏡をみるとほそーい産毛が1,2本ある程度です。
脱毛サロンに関しては人それぞれ意見があると思いますが、私はもっと早くに知っていれば良かったのに、と思うほどあの時しておいて後悔していません。